記ログ

萌えとか、萌えとか、疑問とか。

沼のその先。

絶賛ハマり中の私です。

コワイ。俳優沼。米原幸佑くん。

禁断の舞台に手を出すのか⁈と自分自身に問いかけながら、日々過ごしておりましたら、CLUB SLAZY3のニコニコ配信のお知らせが!

ありがとう。文明の発達よ。

いやー、さすがに、ドルヲタを繰り返し生きてると、ざくざく漁るのはいいものの、早々、遡ってのDVDとかを買う勇気はないのです。高いしね。。

数々の歴史が引き出しに山積みにされてるのを知ってるのは、何を隠そうこの私が一番理解しているのです。

もちろん、お手頃に手に入れれるものは入れますよ、全力で。

がしかし、舞台のDVDって高いんですね。
昔、新感線のも欲しかったけど、なかなか高くて手が出せなかった。

もちろん、ホイホイ買っちゃうやつもあるんですが。


何はともあれ、お試しできる!なんて、ほんと、ありがたい。

私、こちら系のお友達がほぼ皆無な為、全て自力でいくしかないのです。

以前にハマった俳優沼の時に、遠征までした舞台がかなりのお粗末なもので、本当にもう、こういうのには絶対手はださないぞ、と心に誓ったので自分自身との戦いですよ。

大丈夫なのか、私。後悔しないのか。

なんで、イケメン舞台と言われるものにかなりのハードルがそびえ立ってたわけですよ。

でもね、やっぱり、観たいんですよ。本来なら、生で観るのが一番なのは、ドルヲタ歴の長い私は、十二分に分かっているわけです。

どれだけ、10月飛んで行こうとおもったか。
苦渋の決断でガマン。

でも、DVDは買おうかな…と、そっと心に誓っておりました。

なんの話かわからなくなってきた。。

すいません、SLAZY3の配信の話だった。

興奮しすぎて、混乱しちゃった。

まさか、ネチケを買うことになるなんて。
基本、課金しません。の私が、買っちゃいましたー。


満を持して、観せていただきました!

いやー、素晴らしかった。

舞台得意ではない私も、歌と踊りが大好きなので、演劇がどうしてもまだまだ未熟なんですが、この舞台は、歌と踊りがメインなので、観れましたって言うか、もちろん、ハマりました。

日本の若手俳優さんほんとわからないのですが、みんな歌上手いんですね。
あれって思う人誰もいなかった。
他の舞台観てないので、比較対象がないのですが。

兎にも角にも、DVDは買いってことで。

4月のLIVEは行けたらいいなぁ。


いろいろな顔を見せてくれる、米原くんにしばらくは抜けれそうにありません。



余談ですが、

あの身長スゴい武器になると思うなぁ。

あの顔面偏差値の高さにあの身長、ライダーのオーディションとか受けて欲しいなぁ。
細川さんみたく、少し名前がある子が抜擢っていうのも見てみたい。

いじられちゃうけど、あれはあれで、かなりありやと思うんだけど。

全くいじらないってもの手よね。

しかも、小ちゃいけど、キャラがかわいい系ではないのでそこもいい!


楽しみが増えた。けど、沼はコワイ。