記ログ

萌えとか、萌えとか、疑問とか。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木拡樹論(勝手に)のおまけ

いやー、沼、おかーさんに怒られないぐらいに、どっぷり肩まで浸かっています。 もう、溺れているぐらいと言っても過言ではないですが。 もう一つ、残しておきたい萌えツボがあったのです。 本当にどーでもいいことだとは、百も承知なんですが、書かずにはい…

鈴木拡樹論(勝手に)

思えば、何故、この人に人は魅かれるのかが気になりずぎて、勝手に論じています。 あくまでも、いつもどうり、超個人的戯れ言ですので、気に障られるお方などおられましたら、そっと、戻るか上の×をすぐさまクリックお願いします。 この方、以前の記事でも申…

2.5次元

戯れ言の続き 前に、2.5次元の俳優さんってどういう心情でやっているのか知りたく、ほんと申し訳ないのですが、興味本意と好奇心だけで、もちろん、ユリイカが、そんなテーマもってくるの!?と素直な驚きと自分自身にドンピシャの興味だったため(なぜなら、…

沼のその先に行く前に

沼のその先に行く前に、自分の記録の為に余談を。 今まで、いろいろな沼にハマり続けてはいるのですが、それぞれに世界は違えど、時々、ふと考えることがあります。 沼は、個人的には3次元沼が多いので、2次元のことはよくわからないのですが、3次元の場合、…

沼のその先の先 Part1

ごぶさたしております。ブログって、書き続けることに意味があるんですよね。なかなか、書けないけど、少しずつでも前に進むために。一行一行書いていきます。自分の記憶と記録のために。とりま、この間に、RUN&GUN公演2015『三人組』大阪公演@道頓堀ZAZA HO…