記ログ

萌えとか、萌えとか、疑問とか。

サブカルって…

単館映画のブログみたいになってる、今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

表題の件ですが、サブカルチャーって調べたら、まぁ、奥深すぎて、今呼ばれているサブカルにはなんか枠がデカすぎてるよーな気がします。

て、なわけで、サブカル女子って、ただのあまのじゃくの小洒落た表記なのではないかと思う私です。

かく言う、私も、完全なあまのじゃく。

バスケットボールダイアリーズまでのデカプリオファンが、タイタニックは観てません。

もちろん、ハリーポッターも。

金曜ロードショーでのチラ見のみ。

心ではわかってるんですよ、いいと言われるものが絶対面白いって。
でも、カラダが反応しちゃうんですよ。
あまのじゃくセンサーが。。

観たいけど、今更観れない。

ワンピースも、もうデカすぎて手に負えない。

この辺を素直に認めるとなにか大人の階段を登れるよーな気がする、今日この頃です。

登れるのか、私⁉︎