読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

記ログ

萌えとか、萌えとか、疑問とか。

鈴木拡樹論(勝手に)のおまけ

いやー、沼、おかーさんに怒られないぐらいに、どっぷり肩まで浸かっています。

もう、溺れているぐらいと言っても過言ではないですが。

 

もう一つ、残しておきたい萌えツボがあったのです。

 

本当にどーでもいいことだとは、百も承知なんですが、書かずにはいられないということで、少しだけ、お付き合いよろしくお願いします。

 

このお方、お顔や体型がジェンダーレスなのは、一個前のブログで熱く語ったのですが、これ故に活きる萌えポイントがあったのですよ!

 

なんかいろいろ夢中に語りすぎて、忘れてました。

 

何かと申し上げますと、

 

顔も綺麗、色白、なで肩、ガリガリ、ここまではもうたまらんポイントな訳ですが、

この感じでくると、絶対、セオリーとしては、神経質そうな細く長い指の手がついてるんですよ。大概は。

 

 

 

だが、しかし、だが、しかしですよ。(大事なとこなので2回言いました)

 

 

このお方、(本当に恐ろしいわ…♡)

 

 

 

ぜんぜん神経質そうじゃなーーーーーーーい。

指も、わりと短めーーーーーーーーーー。

何これ、ギャップ萌えーーーーーーー。

 

 

はぁ。。。興奮しすぎましたね。。。

 

 

綺麗な手も嫌いではないのですが、この方に関しては、これが最高に萌える。

 

いやー、ここに人気の秘密があるとは決して思わないのですが、あくまでも、超個人的萌えツボにここまで揃えられると、ハマるべきしてハマったとしか、落ちる穴はそこに用意されてたのだなと。

 

 

 

楽しいけど、コワい…。