読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

記ログ

萌えとか、萌えとか、疑問とか。

あけましておめでとうございます。

このブログの使い方を瞑想した2014年でしたが、2015年は、もうちょっと上手く活用できればと思います。

今年もよろしくお願いします。

 

何はともあれ、『どうしても触れたくない』に出会ってしまってからの、お久しぶりの俳優沼に、おそるおそる足を踏み入れつつ、その沼は、底なし沼だった。

もちろん、何度も何度も経験をしてるので、この沼が自分にとってハマる沼がいかに危険であることは、百も承知。

あー でも、ハマってしまうんですよね、やっぱり。

 

楽しいからいいんですけどねー。(もう、自分にそう言い聞かせるしかない)

 

そんなこんなで、ブログの更新もなんだかわからない方向に行きつつも、2015年は萌えに正直に邁進していく次第でございます。

 

もちろん、米原くんにハマっているわけですが、この沼のコワイところは、まず、彼の出演作品を遡る、YouTubeで動画を漁る、更に深みにハマる。

でも、大事なのは、もちろん顔から入るのは当たり前なのですが、顔から入りつつも、役から抜けた時のキャラクターやしゃべり方とか気になります。で、好みに合わなければそのままフェイドアウト。

ばっちりハマれば、底なし沼へ。今回は、こちら。

楽しいですね〜

 

で、ここからですよ、もちろんちょっと方向は違えど、若手イケメン枠で売っている彼なので、他の若手もわらわら出ている訳ですよ。。

 

ただ、この内容は長くなりそうなので、次回に。

 

 

舞台には、手は出すまいと心に誓って来ていたのですが、それさえも乗り越えるほどのハマり具合。

以前の反省を顧みず、もう一度チャレンジしようとしています。

それを観てから、自分で判断しようかと思います。(ちょっと不安ですが)

 

 

LIVEは、彼に関わらず大好きなので、もちろんあれば行きたいし、ヨースケコースケの活動は、全力で応援して行きたいと思います。

 

今年も、細々と更新できたらと思いますので、何卒よろしくお願いします。

 

 

IT'S MY WORLD

IT'S MY WORLD