記ログ

萌えとか、萌えとか、疑問とか。

『女子ーズ』

劇場に行きたかったのですが、タイミングが合わずDVDが出てたので、早速観ました。

安定の福田色が全面に出てた映画でした。

特に、観後の気持ちもふつーというか、かわいい女の子が観れたなって言う感想です。ディスってません、あくまでも。

特に、個人的に山本美月ちゃん推しなのですが、この作品では、有村架純ちゃんがキラキラ輝いてましたねー。

美月ちゃんは、安定のかわいさ!
そこにいるだけで、かわいい←だいぶ気持ち悪いですがご了承願います。

架純ちゃんのあの役、彼女のかわいさを前面に押し出してて、前からかわいいですが、更にパワーアップしてかわいかったです。

かわいいかわいいとしか感想ないのかっとツッコミを入れたくなるところてますが、ただ、ただ、福田作品の中にかわいい女の子を入れて作るとこうなるのかと、やはり、アクの強い山田孝之さんとか、顔の濃いい柳楽優弥さんとか、がグイッと画面をひっぱってくれると良さがわかりやすいのかな。

桐谷美玲ちゃんは、がんばってましたね、変な雄叫びとかあげるのなかなかないもんね、キャラクターとして。

かわいい女の子がかわいく、しかも、戦隊をしてくれてるというだけで、こちらとしては視福なので、おっけーかと。

要所要所に出てくる濃い方々を観るのも楽しめました。「女子ーズ」Blu-ray 本気版 初回生産限定版