記ログ

萌えとか、萌えとか、疑問とか。

『アードウルフ』

今日発売の米原幸佑くんの新曲。

 

今の時代、音源ってiTunesなんですよね。

私的には、円盤が好きなんですが、やはりいろいろな大人の事情もあり、まずはダウンロードの功績からなのかな。

確かに、私も音源を入れてしまえば、そこに積まれてしまうのが関の山なんですが。

でもでも、やっぱり、ブックレットとか、まぁ、日本のは正方形のサイズなのでちょっと寂しいですが、それでも写真や歌詞とかが手元で見られるのは、うれしいですよね。

なにはともあれ、是非、多くの方の耳に届き、想いが伝わる事を祈って。

 

 

いやー、しかし、ハマってるなぁ、私。楽しいけど。

 

なかなか、舞台とかは飛んでいけないけど、陰ながら応援してます^^

 

 

アードウルフ

アードウルフ